SSブログ

とんねるず ダウンタウン不仲説は本当?爆笑問題も乱入のいいともグランドフィナーレ舞台裏 [芸能ニュース]

3月いっぱいで終了したお昼の人気番組「笑っていいとも!」ですが、
そのグランドフィナーレでは「共演NG」とささやかれている、
数々の大物芸人が共演を果たしたことでとても話題になっています。

ダウンタウンらのトークの最中にとんねるずが爆笑問題を引き連れて乱入しましたが、
そのことについてさまざまな裏話なども明らかになってきました。千原ジュニアが1日のラジオで、グランドフィナーレの際の、
とんねるずの乱入の話題を「いろいろ事情があるじゃないですか」切り出しました。

局側が、グランドフィナーレの裏で明石家さんま、とんねるず、ダウンタウンなど、
大物たちがすれ違うことがないように配慮するなどの裏話もありました。

とんねるず、爆笑問題が乱入した際の経緯としては、
はじめは共演の予定はなかったそうで、石橋貴明は楽屋で、
パンツ1枚とシャツのみという服装でいたそうです。

しかし、ダウンタウン松本の「とんねるずが来たらネットが荒れる」
という発言を聞き、乱入を決意したそうなのです。
その後すぐにマネージャーに「憲武に行くぞって言え!」という電話を入れ、
その連絡を受けた木梨もすぐに「行く」と返答したそうです。

すぐにスーツに着替えて石橋は爆笑問題の楽屋を訪れ「太田、行くぞ」と声をかけ、
そのまま爆笑問題をとんねるずが引き連れる形で乱入となりました。

なんでも、千原がナインティナイン岡村から聞いた話では、
乱入直前に裏でピンマイクのセットなどをスタッフにしてもらっている際、
石橋の表情はとても緊迫していて芸人のものとは思えない表情だったそうです。

爆笑問題太田が番組中に明かした「殴りこみに行くぞと声をかけられた」
ということや、千原、岡村らの裏話で、いかに緊迫した場だったのかが想像できますね。

この乱入の際に居合わせた芸人たちの関係というのは複雑で、
巷で共演NGと言われている芸人が複数入り混じっています。

ダウンタウンととんねるずという大御所同士は以前から不仲が噂されていますし、
ダウンタウンと爆笑問題の組み合わせも問題があると言われていますし、
とても歴史的で貴重な1シーンだったということですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。